「個別インタビュー」7O’Clock「MIX NINE」からデビューメンバーも!“日本活動も計画中…まだ未熟なところがグループの魅力です”

Q.日本の文化で何か関心のあるものは何かありますか?
A-day:僕はお寿司が好きです!
ヨンフン:僕はドラマ「リッチマン、プアウーマン」が面白かったです。
テヨン:マンガの「NARUTO-ナルト-」が好きです。

VAAN:僕は「君の名は。」が好きですし、あともう一つ好きなのがあったんですがタイトルが何だっけ…あ、思い出しました、「いま、会いにゆきます」です!あと日本の歌だとGreeeeNさんの「キセキ」、aikoさんの「カブトムシ」も好きです。
ヒョン:僕は清水翔太さんの歌が好きです。
ジョンギュ:僕はONE OK ROCKさんが好きです。僕たち前に日本語の曲を一人ひとり練習していたことがあるんですよ。だから日本の曲はけっこう調べたり聞いたりしましたね。

A-day:そうですね、僕もKinKi Kidsの「愛のかたまり」を練習したことがあります。そして映画なら「ラーメン食いてぇ!」に期待しています(笑)。あ、あとさっきびっくりしたのが、お昼にステーキを食べたのですが、一人用のこぶしサイズくらいの鉄板が出てきたことです。
ジョンギュ:韓国でサムギョプサルを食べる時、大きな鉄板を使うじゃないですか。でも日本は外で一人でご飯を食べる方も多いから、こういうのもあるんだなと思いました。

A-day:家にあったら便利だなと思いました。


ヒョン:A-Dayさんが買ってください~。
A-day:売っていたら本当にほしいです(笑)。
ジョンギュ:日本食が好きなので韓国でもお寿司やラーメンを食べます。

(5ページに続く)

・「取材レポ」K-POP界の新星7O’Clock(セブンオクロック)が日本映画主題歌に初挑戦! 映画「ラーメン食いてえ!」初日舞台あいさつ開催

・映画「ラーメン食いてえ!」サントラ3月3日発売、K-POPグループ7O’Clockが歌う主題歌「恋のタベモノ」も収録決定

2018.03.27