「インタビュー」「青春時代2」ハン・スンヨンさんオフィシャルQ&A

(C)WIDMAY

 

Q.スンヨンさんが考える「青春時代」シーズン1、2の見どころや魅力はどこですか?それぞれお答えください。

A.世知辛い世の中で、他人同士だった若者たちが友達になり生き抜いていく過程の物語だと思います。遠くにあるお話ではなく、自分の横にいる友達のように感じられる温かいドラマだと思います。皆さんも“ハメ(ハウスメイト)”のメンバーになってくださいね!

Q.「ラストロマンス」も2月から衛星劇場で日本初放送されます。このドラマは、どんなドラマなのか、見どころとともに教えてください。

A.トップスターのチ・ソルの熱烈なファンであり、余命いくばくもない主人公のペクセが、ドンジュンというチ・ソルとまったく同じ外見の人物と、人生の最期を共に迎えるという内容です。余命わずかにもかかわらず愉快で溌剌としていて、不思議なドラマですね。韓国の有名なドラマのパロディもたくさん盛り込まれています。主人公のペクセがすごくうらやましいと思って、出演を決めました。それだけ皆さんの柔らかくなめらかな感性を引き出してくれるドラマです。

Q.最後に、日本のファンの方々にメッセージをお願いします。

A.このように「青春時代」「青春時代2」「ラストロマンス」の3本のドラマで、皆さんにご挨拶ができてとても幸せです。寒い冬ですが、心だけは暖かくなれるドラマだと思います。なにとぞ新年はたくさんの福をもらって、今年一年もたくさんの韓国のコンテンツに関心を持っていただければ幸いです。ありがとうございました。

(6ページに続く)

 

ハン・スンヨン12月クリスマスイベント!!2017年11月4日(土)よりチケット一般発売開始!

KARA出身ハン・スンヨンが済州島(チェジュド)で秋の女神のような近況報告

ハン・スンヨン(KARA出身)出演! 「青春時代」 12月 衛星劇場にて日本初放送!

「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!

2018.01.29

blank