「インタビュー」「青春時代2」ハン・スンヨンさんオフィシャルQ&A

(C)WIDMAY

 

Q.シーズン1では恋人との関係で悩んでいるイェウンが涙を流すシーンが印象的でした。そんなシーンだけでなく、スンヨンさんが最も記憶に残ったシーンを1,2に関係なく教えてください。

A.印象に残っているシーンはとても多いです。1、2の両方で、いつも暴力的なシーンにはイェウンがいました。それがイェウンの性格的な変化を迎えることになる、大きな転換点としての働きもしているんです。
シーズン2でホチャンと果樹園で夜の散歩をするシーンも好きです。イェウンをイェウンでないようにしてしまうような様々な状況が過ぎ去り、ようやくホチャンと一緒に本来のイェウンの姿、もともとのイェウンがあるべき姿に戻っていく道という感じを強く受けたシーンでした。

Q.「青春時代2」で再び「ベルエポック」のルームメイトたちと一緒に出演すると聞いたときどんな気持ちでしたか?

A.幸せな気分でした。シーズン2のように続編が作られるのは、韓国ではよくあることではないんです。昨年の夏の思い出を再び思い出しましたね。本当にもう一度ベルエポックに戻るなんて!撮影初日まで、まだ信じられない気分でした。

(4ページに続く)

 

ハン・スンヨン12月クリスマスイベント!!2017年11月4日(土)よりチケット一般発売開始!

KARA出身ハン・スンヨンが済州島(チェジュド)で秋の女神のような近況報告

ハン・スンヨン(KARA出身)出演! 「青春時代」 12月 衛星劇場にて日本初放送!

「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!

2018.01.29

blank