「インタビュー」「青春時代2」ハン・スンヨンさんオフィシャルQ&A

(C)WIDMAY

 

Q.日本の衛星劇場で「青春時代」が12月から放送され、2月からは「青春時代2」が日本初放送されます。まず、この作品が日本で放送される感想を教えてください。

A.いよいよ日本でも私たちのドラマをお見せすることができて、とてもうれしいです。すごく疲れてしまう日常生活の中ではファンタジーもいいかもしれませんが、皆さんにもっと身近に感じてもらえる、青春時代を過ごす若者たちが描かれたドラマです。彼らに温かく癒やされてくださいね。

Q.「青春時代」は、女子大生が現実と将来について悩む姿をリアルに描き、大きな共感を呼んだドラマです。まず、シーズン1に出演を決めた最大の理由を教えてください。

A.女性5人の共同生活、というフレーズは、私にはとても聞き慣れている身近なフレーズです。最初は、イェウンという役になるかわからない状況でミーティングに臨んだのですが、イェウン役が決まってからは、ひょっとしたらこれまでアイドルとして生活してきたハン・スンヨンをうまく役に落とし込めれば、魅力的なイェウンになるのではないかと思ったんです。

(2ページに続く)

 

ハン・スンヨン12月クリスマスイベント!!2017年11月4日(土)よりチケット一般発売開始!

KARA出身ハン・スンヨンが済州島(チェジュド)で秋の女神のような近況報告

ハン・スンヨン(KARA出身)出演! 「青春時代」 12月 衛星劇場にて日本初放送!

「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!

2018.01.29

blank