「インタビュー」「青春時代2」ハン・スンヨンさんオフィシャルQ&A

(C)WIDMAY

 

Q.「ベルエポック」のルームメイトと一緒に出演されたシーンが多く、非常に楽しい雰囲気を感じました。同年代の女優たちとの共演はいかがでしたか?面白いエピソードがあれば教えてください。

A.雑談が多かったですね。撮影の合間の私語が本当に多かったです!(笑)ショッピングの話から、男性、グルメ、お酒、旅行、演技の話などなど、本当にいろんな話をしますね。本当に友達ですよね。早めに撮影セットに来て、モニターを見ながら冗談を言ったり、セットの近くにある美味しいお店の話をお互いにしたら、実際にそのお店に行くこともありました。
シーズン2でチャン・フンが宅配便を持ってくるシーンでは、イェウンとジウォンの瞳を転がすリズムと方向がまったく同じでした。そんなに同じだとは全然知らなかったので、放送を見てすごく笑ってしまいました。どうやって2人がまったく同じ動きをすることができたんだろうと…。その他にも、身長のせいで面白いこともたくさんありましたね。

Q.現場で特に仲が良かった共演者は?撮影後も連絡したりする方はいますか?

A.みんな全員仲良しですね、本当に。ドラマが終わった後も、一緒にお酒を飲みに行ったり、映画や公演を見に行ったりしています。

(3ページに続く)

 

ハン・スンヨン12月クリスマスイベント!!2017年11月4日(土)よりチケット一般発売開始!

KARA出身ハン・スンヨンが済州島(チェジュド)で秋の女神のような近況報告

ハン・スンヨン(KARA出身)出演! 「青春時代」 12月 衛星劇場にて日本初放送!

「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!

2018.01.29