「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!

K-POP絶頂期を牽引したガールズグループKARA出身のハン・スンヨンが、写真集『そこにあった夏』を9月30日にリリース。
10月18日、新宿・山野ホールにてハン・スンヨン写真集発売記念記者会見に登壇!

【動画】part1 ハン・スンヨン 写真集『そこにあった夏』発売記念 記者会見 2017 1018

【動画】par2  ハン・スンヨン 写真集『そこにあった夏』発売記念 記者会見 2017 1018


「夏の終わり、沖縄へと向かったハン・スンヨンの大人一人旅」沖縄の海を前にハツラツとした表情をみせる姿や家の中でくつろぐ自然体の姿、普段は見られない料理中の姿など、等身大のスンヨンの「夏」が149ページにたくさん詰まった写真集となっている。


そんな話題の写真集「そこにあった夏」を引っさげ、10月14日の大阪を皮切りに日本各地のファンへ会いにリリースイベントを開催中!
18日(水)、リリースイベントに先駆けて行われた記者会見に花柄の青いワンピース姿で登場したハン・スンヨンは「みなさん、お久しぶりです。スンヨンです。今回、新しい写真集を出すことができて、こんな風にみなさんにお会いできて本当にうれしく思っています。よろしくお願いします」とあいさつの言葉を述べた。

(2ページにつづく)

2017.10.19

blank