「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!


韓国で10月7日に放送が終了した「青春時代2」の撮影現場のエピソードを尋ねられると、「(シーズン1が終わり)撮影がなかった時期もよく会って食事をしたりしていたので、本当に仲が良いです」と、共演者との仲の良さをうかがわせ、また役作りに関する質問に対しても真剣に返答した。
最近流行りのSNSアプリInstagramのために写真撮影するかと問われると「私のインスタグラムはわんちゃんとセルフィーくらしかないので頑張ろうと思っていますが、食べる度に写真を撮るタイプじゃなくて(笑)頑張ります!」と笑顔を見せるスンヨン。



12月に東京、大阪で開催されるファンミーティング「HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY」については、「クリスマスパーティーだからクリスマスの雰囲気をたっぷり見せようと思っています。長い間、ダンスを見せていないので、今回は頑張ってダンスをやろうと思っています」と意気込みを見せた。
最後に言っておきたいこととして、「今回のメイキング映像の半分は自分で撮りました。そのなかで、撮影より一日早く日本へ来て休もうと思っていたのですけれども、空港に到着してパスポートがないことに気付いてしまって、その事件を自撮りで撮っていますね。それがとってもおもしろいと思うので、ぜひチェックしてください。10年働いて、こういうことは初めてでした(笑)」とユーモアたっぷりに答えた。

(5ページにつづく)

2017.10.19