「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!


最後に、「一人での活動が始まって、こんな風にファンミーティング、シングル、写真集までできてうれしく思っています。昔から愛してくれたファンの皆さんに感謝していますし、いつも可愛い写真をあげてくれる(メディアの)みなさんもありがとうございます(笑)今回、写真集でみなさんにそのままのスンヨンの姿を見せようとして頑張って撮ったので、ぜひチェックしてください。よろしくお願いします」とあいさつをし、舞台を後にした。


一つひとつの質問に丁寧に答え、ハン・スンヨンの朗らかさで終始和やかな雰囲気の記者会見となった。
今後は、韓国でウェブドラマが公開し、12月には東京、大阪でファンミーティング「HAN SEUNG YEON CHRISTMAS PARTY」を開催予定。
日韓両国で精力的に活動していく姿勢を見せた。

取材:Korepo (KOREAREPORT INC)

◆HAN SEUNG YEONJAPAN OFFICIAL FANCLUB http://www.hsyfan.com/

待望のイベント情報は次のページでお知らします。

(6ページにつづく)

2017.10.19