東方神起ユンホ&キョン・スジン、ドラマ「メロホリック」ポスター公開

人気グループ東方神起のユンホが出演するドラマ「メロホリック」のメインポスターが公開され、視線を引き付けている。

11月放送予定のクロスプラットフォームドラマ「メローホリック」側は本日(19日)、ユンホとキョン・スジンのメインポスター2枚を公開し、関心を集めている。

公開された2枚のポスターには、2重人格の性格を持つハン・イェリとハン・ジュリ(キョン・スジン)と運命のように絡み合うユ・ウンホ(ユンホ)の相反するカップルショットが盛り込まれており、2人が作り出す溌剌としたロマンスに対する関心がますます高まっている。

最初のポスターでは、ユンホとキョン・スジンは恋に落ちた男女のカップルショットを演出している。長いストレートの髪、白いワンピース姿のキョン・スジンは、明るい笑顔と共に清純美を発散している。またユンホは、彼女に隠された巨大な秘密に驚いたような表情をしている。ここで「恋愛不能の超能力男と恋愛不可の2つの顔を持つ女が出会った?」という好奇心をくすぐられる文章は、甘く殺伐としたラブファンタジーを予告する。

また一緒に公開されたポスターは、超セクシーオーラを放つキョン・スジンの致命的な誘惑が視線を奪う。濃い化粧に高飛車な表情、セクシーなポーズで魅力的な魔性の女を表現している。ユンホはキョン・スジンの予測不可能で挑発的な魅力にとりつかれた表情をしている。また「愛の中毒になった変な奴らの甘く殺伐ラブファンタジー」という文章は、ドラマの特徴をストレートに表現し、包み隠しのないロマンスを期待させる。

担当プロデューサーキム・ドンヒPDは、「女心をあまりにもよく知りすぎているがゆえに恋愛をしない男ユンホと、二重人格者で恋愛のできない女キョン・スジンが、運命のように互いにはまっていく甘く殺伐としたラブストーリーで、愉快な笑いと共感をプレゼントする予定」と伝えた。

2017.10.19