「インタビュー」「青春時代2」ハン・スンヨンさんオフィシャルQ&A

(C)WIDMAY

 

Q.最初にシーズン1、シーズン2のそれぞれのシナリオを読んだときの感想を教えてください。

A.シーズン1を初めて読んだときは、他の韓国ドラマとはまったく違った感じを受けました。仰々しい出生の秘密や切なる愛がなくて、とてもさっぱりとして現実的。だから魅力的でした。カッコよくて完璧な男がメインのストーリーではない点も良かったです。

シーズン2は、シーズン1が終わってから台本を読んだときよりも、放送で見たときにハウスメイトたちの友情が思ったよりも強く見せられていると感じました。もちろん、共演者同士もそれほど仲が良かったのですが。イェウンは個人的には、シーズン1でもっとも残念なエンディングを迎えたので、次の物語では役者としてとても面白い演技ができるチャンスだと考えましたし、実は台本を読む前に出演は決めていました。

Q.スンヨンさんが演じるチョン・イェウンとご本人との共通点と相違点を教えてください。

A.イェウンとハン・スンヨンは全然違います。最初のミーティングのときにもした話ですが、このキャラクターと私はピンクを好むという点以外は、似ているところが一つもありません。他人のことに過度な関心を持っている点、他人の物を何も言わずに使ったり、非常に単純に人を判断してしまったり、恋愛における自尊心が低いという点まで全然違いますね。でもアイドルとしてのハン・スンヨンは、イェウンと似ているところがあります。愛されたいという気持ちがすべての行動に出てしまうんです。表情、話し方、行動、スタイル、歩き方まで一つ一つがきれいに見えるようにし、愛されるために作ったものとも言えます。だからある意味では、本当に憎らしいイェウンがハウスメイトの一員として溶け込むことができたのは、そういった点が重大な部分だったと思います。

(3ページに続く)

 

ハン・スンヨン12月クリスマスイベント!!2017年11月4日(土)よりチケット一般発売開始!

KARA出身ハン・スンヨンが済州島(チェジュド)で秋の女神のような近況報告

ハン・スンヨン(KARA出身)出演! 「青春時代」 12月 衛星劇場にて日本初放送!

「取材レポ」ハン・スンヨン“10年働いて初めてパスポートを忘れる?!”写真集「そこにあった夏」発売記念記者会見に登壇!

2018.01.29