「個別インタビュー」イケメン若手俳優グループOne O One(101)、俳優としての魅力とは? 4人の褒め合いトークに「恥ずかしいね」

-あと2人いらっしゃるので、もう少し付き合ってください(笑)。ソン・ウォンソクさんは、いまも放送中の「花を咲かせろ!ダルスン」 に出演されていますが、他のメンバーから見ると、どんな俳優さんですか?
ドギュン:ウォンソクとは同い年なんですけど、ドラマを見ていたら、あまりにも真剣な顔をしていたんで、すごく笑えました。普段、あんなに真剣な姿を見たことがないからか、ウォンソクにもこんな一面があったんだぁと。それに、ドラマではもっとカッコよく映っているんで、楽しく見ています。
シヤン:ウォンソクはこれまで、明るい役とか重みのある役が多かったんですが、今回の作品では、甘いまなざしをたくさん向けているんで、あのまなざしで、女心をくすぐることができるだろうなと思いました。そして、ダルスンを想いながら、つらそうにしている演技を見て、ウォンソクは少しずつ成長しながら、大きな俳優になるんじゃないかなと感じました。
ヒョソプ:兄貴の第一印象は、ちょっと怖かったんです。年も上だったし、体も大きいから、近づきにくいイメージがあって。でも、ドラマを見ると、醸し出しているオーラが他の俳優さんに比べて、すごく際立っていると思います。
シヤン:あまりにもフィジカルがいいからね。

-では、最後にアン・ヒョソプさんは「お父さんが変」「指輪の女王」に出演され、「2017 Asia Artist Awards」の俳優部門で新人賞まで受賞されました。他のメンバーから見ると、どんな俳優さんですか?
ヒョソプ:(照れくさそうに)僕、席を外しますね(と立ち上がろうとする)。
シヤン:デビューのときからずっと見てきたし、演技をモニタリングしてきたんですけど、明らかに僕たちとは雰囲気が違いますね。初々しいんですが、その中でロマンスも作り出すし、「指輪の女王」には僕も共演したことがあるキム・スルギさんが出ているんですが、2人の息がぴったりでした。それを見ながら、ヒョソプは誰と共演しても似合うし、誰とでも息を合わせられる俳優だなと思いました。あ~、過大評価しちゃったかな。
ヒョソプ:(日本語で)ありがとう。
ドギュン:ヒョソプが一番年下なんですが、大人っぽい一面があるんですよ。それで、周りからも、すごくカッコいいと評判で、ヒョソプについていろいろ聞かれるんですけど、画面の中でもそういう魅力が自然に出ている俳優だと思います。
ウォンソク:「指輪の女王」を見たとき、初めてヒョソプの役をやってみたいなと思いました。それぐらい、カリスマ性があって、すごくカッコよかったです。

-ほかのメンバーの皆さんも、それぞれの作品を見て、自分が演じてみたかなったなと思った役はありますか?
ヒョソプ:僕はドギュン兄の学生役がうらやましかったです。まだ学生役をやったことがないんで、制服を着てみたいです。

(4ページに続く)

カラム、ソヌ(Boys Republic)、クォン・ドギュン(One O One)出演『あなたもきっと経験する恋の話』3月に待望の再演決定!

「個別インタビュー」ONE O ONE(ワンオーワン)“初来日公演はそれぞれの魅力を発見してもらえる機会にしたい!”

One O One(101)JAPAN Fanmeeting"The Beginning"、 3/19(日)PREMIERE HALLにて開催決定!!

「取材レポ」韓国若手俳優グループ101 (One O One)“歌にトークに新しい魅力発見!”日本初ファンミーティング開催!

2018.01.24