「取材レポ」SF9、ファンクラブ会員限定のプレミアム無料イベント開催! キュートな着ぐるみ姿でセクシーダンスも披露!


「セクシーダンスが得意なのは僕or僕じゃない」という質問では、「僕」と答えたのが末っ子ラインのテヤン、フィヨン、チャニ。ダンスが得意なテヤンとチャニは分かるが、フィヨンはなぜ?という雰囲気の中、ダンスバトルに。テヤンとチャニがカッコよく決めた後、最後にやはりフィヨンが大爆笑をかっさらった。さらに、弟たちの答えを見て、遠慮したというヨンビンも踊ることになり、大人のセクシーダンスで会場をわかせた。

最後は、9人が3チームに分かれて対戦するゲームコーナー。チーム分けはヨンビン、ダウォン、チャニのヨンウォニ(永遠に)チーム。インソン、ロウン、テヤンのお尻パンパンチーム。ジェユン、ジュホ、フィヨンの心ドキドキチーム。客席も3つに分け、お尻パンパンチームはメンバーたちが「お尻」と言ったら、ファンが「パンパン」と手拍子する掛け声を作り、心ドキドキチームもメンバーたちが「心」と言ったら、ファンが「ドキドキ」と言う掛け声が出来たが、ヨンウォニチームだけは上手くまとまらないまま、最初の高速ジェスチャーゲームに。(6ページに続く)

2018.01.22

blank