「取材レポ」SF9、ファンクラブ会員限定のプレミアム無料イベント開催! キュートな着ぐるみ姿でセクシーダンスも披露!


1チームがジェスチャーをし、残り2チームが、それが何かを答える形式で展開。“高速で卓球する”といった“高速○○”問題で、徐々に難易度もアップ。メンバーたちが必死にジェスチャーする姿が面白く、ファンは笑いっぱなしだった。
次のゲームは、全員参加の座り相撲対決。床に座って、手を腿の裏に挟み、移動しながら相手を倒すというシンプルなゲームで、メンバーたちが無言でバトルをするシュールな展開だったため、思わず古家も「地味ですね~(笑)」を連発。「これ盛り上がっているの?」と心配しているうちにバトル終了。お尻パンパンチームの勝利となった。
最後のゲームは障害物競争。1人目はパン食い競争、2人目は足つぼマットの上で縄跳び10回、3人目はお尻で風船割り。心ドキドキチームが勝利となり、最終的に心ドキドキチームが優勝し、コンビニ商品の詰め合わせがプレゼントされた。ちなみに、最下位のヨンウォニチームには、自分の名前をお尻で書く尻文字の罰ゲームが。とはいえ、着ぐるみを着ているので、むしろ可愛らしさ全開で、ファンも大喜びだった。(7ページに続く)

2018.01.22

blank