「取材レポ」SF9、ファンクラブ会員限定のプレミアム無料イベント開催! キュートな着ぐるみ姿でセクシーダンスも披露!


司会の古家正亨の進行で、まずはトークコーナーから。「SF9タイムショック」と題し、メンバーたちが30秒以内に5つの質問に答えるというもの。1人ずつ挑戦し、それぞれ個性あふれる回答やお互いの暴露合戦で、メンバーたちの仲の良さや、それぞれの素顔が垣間見られた。
共通質問として、「好きな女性の仕草」と「仲の良いメンバー」があり、特に「仲の良いメンバー」では、ヨンビン→インソン、インソン→チャニ、ジェユン→テヤン、ダウォン→インソン、ロウン→全員、ジュホ→ロウンと続いたが、テヤンが客席を指して「やっぱり君」と答えたため、メンバーたちからブーイングが起こる一幕も。そして、フィヨン→チャニ、チャニの番では、ロウンが猛アピールするものフィヨンと答え、親友のフィヨンとチャニは厚い友情を示した。また、1月17日に誕生日を迎えたばかりのチャニに対し、メンバーとファンはバースデーソングを歌って祝福した。

続いて、2択アンケートのコーナーへ。お題はその場でファンから募り、ファンと交流しながらのコーナーとなった。「生まれ変わっても男or女」という質問では、「最近、髪を伸ばしていて、可愛いとよく言われるので」というダウォンと、「生まれ変わったら、メンバーと付き合いたい」というテヤンだけが女性を選択。ロウンの提案で、テヤンが付き合いたい人をバックハグすることになり、「最近魅力があるメンバー。一緒に映画を見ようと約束しています」とジェユンを選んだ。(5ページに続く)

2018.01.22

blank