「取材レポ」SF9、ファンクラブ会員限定のプレミアム無料イベント開催! キュートな着ぐるみ姿でセクシーダンスも披露!


改めて仕切り直し、ここからはパワフルなアーバンダンス曲「Roar -Japanese ver.-」、水車ダンスで始まる「K.O. -Japanese ver.-」、切ないラブソング「Easy Love -Japanese ver.-」を3曲連続で熱唱。どの曲もファンにはお馴染みの人気ナンバー。ファンは、メンバーたちがスタンバイをする、そのフォーメーションだけで何の曲か分かるため、毎回曲の音が出る前に「キャー!」と大歓声。また、「Easy Love」はジャケットを使ったダンスがポイントだが、すでに汗だくのメンバーたちは、羽織っていたドレープの衣装を脱いでいたため、“ジャケットプレイ”はできなかったものの、それがまた新鮮でもあった。

メンバーたちが着替えに行っている間、スクリーンには、ジャンケンで勝った人から好きな着ぐるみを選び、その着ぐるみを着て、写真撮影をする様子が流れた後、実際にその格好をしたメンバーたちがステージに登場! ヨンビンはシマウマ、インソンはカンガルー、ジェユンはゾウ、ダウォンはカメレオン、ジュホはサル、ロウンは羊、テヤンはオオカミ、フィヨンはカエル、チャニはコアラで、1人ずつその動物になりきって、愛嬌たっぷりにあいさつし、ファンを萌えさせた。(4ページに続く)

2018.01.22