バンドFTISLANDのイ・ホンギが、ウィットあふれるグラビアを公開した。
イ・ホンギはマガジン「allure」1月号を通じてセレブライフをコンセプトにしたグラビアを公開した。イ・ホンギはファーコートを頭からかぶってユニークな表情をつくったり、多様な小道具を活用して自由な姿のグラビアを完成した。
グラビア撮影と共に進行されたインタビューでイ・ホンギは、tvNの新土日ドラマ「花遊記」のトップスターP.K=猪八戒役について、「芸能人として芸能人の役を演じるのは、かえって難しい。 普段の僕はあまり芸能人らしくないから」と、答えた。引き続き「芸能人の役を何度もやったが、みな違う。 このドラマではこっちにくっついたり、あっちにくっついたりするけど、憎めないキャラクター」と、個性あふれる自身のキャラクターを紹介した。
引き続き、ミュージシャンとしてどんな夢を見るかという質問にイ・ホンギは「僕はいつも同じ。 ロックスター」とし、「自由なのが僕の夢でそんなふうに生きたい。歌は一生やっていく」と、音楽に対する深い愛情を表わした。
(2ページに続く)
・イ・ホンギ、「花遊記」で“豚鼻”を付けてコミカル+ラブリーな魅力発揮
・オ・ヨンソ-イ・ホンギ、秘密の“密会現場”キャッチ…「花遊記」
・FTISLANDイ・ホンギ、日本の冬ソロ公演、盛況裏に終了