FTISLANDイ・ホンギ、日本の冬ソロ公演、盛況裏に終了


写真提供=FNCエンターテインメント

人気バンドFTISLANDのイ・ホンギがファンたちと共に暖かい冬を楽しんだ。
イ・ホンギは今月7日、東京国際フォーラムホールAで冬のソロライブ公演「LEE HONG GI Winter Mini Live ~Hong Ki La~」を盛況裏に終えた。今回の公演はイ・ホンギがファンたちとより一層近くで接するために開催した公演で、2回にかけて行われた。

この日の公演でイ・ホンギは楽しいダンスとともに「Be your Doll」を熱唱して公演の開始を知らせた。引き続き「Kings For A Day」、「Champagne」で楽しいライブ公演を続けた。また「Orange Days」、「A light in the forest」等アコースティック曲を直接ギターで演奏し、公演会場の雰囲気を熱くした。特にイ・ホンギは公演の途中で長いトーク時間を持ってファンたちと一層近づく時間を持って疎通を続けた。
日本ソロライブ公演を終えたイ・ホンギはtvN新週末ドラマ「花遊記」で人間界のトップスターP.Kとして活動する豚の妖怪・猪八戒役を演じて約3年ぶりにテレビ劇場に復帰する。「花遊記」は今月23日に初放送を控えている。

 
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.12.08