オ・ヨンソ-イ・ホンギ、秘密の“密会現場”キャッチ…「花遊記」

写真提供=tvN

tvNの新週末ドラマ「花遊記」で、オ・ヨンソとイ・ホンギがロマンチックな雰囲気で“葦畑デート”を楽しむ。

23日に初放送される「花遊記」(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出パク・ホンギュン)は、古代小説「西遊記」からインスピレーションを受けて完成した。 牛魔王が光を訪ねて行く旅程を描く。

劇中オ・ヨンソとイ・ホンギはそれぞれ、すべての妖怪が狙う血の主人三蔵であり、一言で悟空を黙らせる“妖怪を見る人間の女”チン・ソンミ役と女性を誘惑する妖力が強い豚の妖怪であり、トップスターP.Kとして芸能活動する猪八戒役を演じる。

これと関連してオ・ヨンソとイ・ホンギが葦畑で2人きりで会う姿がキャッチされて好奇心を刺激している。 劇中猪八戒(イ・ホンギ)が真っ赤なスポーツカーに乗って三蔵チン・ソンミ(オ・ヨンソ)を迎えにきたシーンだ。

黒い服を着た三蔵と華麗なファッションを誇る猪八戒が、葦畑の中で正反対な魅力を表わした。 特に三蔵チン・ソンミの真剣な表情とは違って、いたずらっ子のような笑顔を浮かべている猪八戒P.Kの姿が目を引く。

「花遊記」の製作スタッフは「『花遊記』の中でイ・ホンギが演じる猪八戒は、認知度と親和力を武器で得た各種情報を三蔵チン・ソンミに伝える人物」とし、「オ・ヨンソは冷徹な三蔵を、イ・ホンギはカッコいいトップスター猪八戒でちょっと変わった面を見せるだろう」と、説明した。

10asia+StarJAPAN

 

NU’EST W、ドラマ「花遊記」OSTの第一走者に…JRがラップメイキングに参加

イ・スンギ、ドラマ「花遊記」撮影現場の写真を公開…“アクション悟空”に変身

イ・ホンギ、「花遊記」で“豚鼻”を付けてコミカル+ラブリーな魅力発揮

「花遊記」イ・スンギ&オ・ヨンソ、肩を寄り添ってデート

2017.12.22