「個別インタビュー」(後半)SF9、ボーカルラインとラッパーラインの魅力大放出!「これからもお互いに良いコラボをしていきたい」

Q. そんなボーカルラインから、ラッパーラインにお願いしたいことはありますか?
ロウン:ラッパーラインのメンバーは、曲を作っているんですが、ラップばかり書いていないで、僕たちにも曲をください。感性的なバラードを一緒に作ろうということをお願いしたいです。
インソン:個人的にはラッパーラインのメンバーも、ボーカルに欲を出してほしいです。
ロウン:お~。

Q. パートをとられる心配はありませんか?
ロウン:とられない自信はあります!
インソン:ジュホさんにはとられないと思います(笑)。
ダウォン:いままで通り、お互い頑張って、応援しながら、やっていけたらいいなと思います。

Q. 今回のアルバムで、特にボーカルが引き立つ曲としておすすめを挙げるならどの曲ですか?
ジェユン:1曲あるよね。
ロウン:「空白」。
インソン:それぞれに合うパートをもらった曲なので、聴いてみると、僕たちボーカルラインの魅力を感じられると思います。
テヤン:「空白」を初めて聴いたとき、曲自体いいなと思いました。レコーディングも集中してできたし、僕もメンバーたちも、まだ自分の声のカラーをいろいろと探っている段階で、そういうのを意識しながらレコーディングをしたので、僕たちの声とか、感情を上手く伝えられていると思います。

(3ページに続く)

 

「個別インタビュー」(前半)SF9、日本1stアルバム「Sensational Feeling Nine」リリース!「僕たちの1年間の成長過程が詰まった1枚です」

SF9ヨンビン、誕生日記念のネット放送…“25歳の僕は、#成長#コンサート#もっと輝く”

「POHOTO@高陽市」Monsta X、SEVENTEEN、ASTRO、SF9、PENTAGONら、音楽放送「SHOW CHAMPION」出演

<DATV>音楽 バラエティ「After School Club」レギュラー日本初放送決定! 12月はSF9、GOT7、MONSTA X が登場!

2017.12.13