SF9ヨンビン、誕生日記念のネット放送…“25歳の僕は、#成長#コンサート#もっと輝く”

NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループSF9ヨンビンが誕生日を記念して、自身が希望する25歳について語った。
ヨンビンは23日、NAVER V LIVEで自身の誕生日を記念して生放送を行った。

ファンは誕生日を迎えた彼に、「どのような1年を過ごしたいか」と尋ねた。彼はこれに先駆けて、「25歳のキム・ヨンビン」というテーマでコメントとハッシュタグを出したことがある。「成長したいし、もっと輝いていたいです」として、「コンサートもしたいです」と語った。
そして「皆さんともっと会いたいです」とファンへのメッセージも忘れなかった。彼は「公式ファンカフェにあげてくださった手紙も全部読みました。たくさん書いてくれて感謝しています」と感謝の思いを表現した。

 

10asia+Star JAPAN

 

「POHOTO@高陽市」Monsta X、SEVENTEEN、ASTRO、SF9、PENTAGONら、音楽放送「SHOW CHAMPION」出演

<DATV>音楽 バラエティ「After School Club」レギュラー日本初放送決定! 12月はSF9、GOT7、MONSTA X が登場!

「AOA」ジミン、将来の夢はエンタメ会社設立「魅力ある子をよく見ている」…後輩「SF9」ではテヤン

SF9、FNC初のダンスボーイズグループが1年で成し遂げた成果

2017.11.23

blank