<トレンドブログ>女優ユン・ウネ、愛犬キップミと初めてのお散歩♪愛犬カフェで新しい自分を発見!?


女優ユン・ウネが愛犬キップミと初めての散歩に出かけました。

11月22日に放送されたtvN「対話が必要なワンニャン」ではユン・ウネが愛犬のキップミと初めての散歩に挑戦する姿が描かれました。

彼女はキップミが散歩に適応できるようにと家の中で熱心に散歩の練習を行いました。これまでは外に出ると危ないからといつも抱っこで出かけていたといいます。しかし、自身のこういった行動がキップミの社会性を低下させると反省した彼女は思い切ってキップミと“歩いて”散歩に出ることを決心したのです。

お出かけを前にキップミのファッションにも気をつかったユン・ウネ。とっても可愛い洋服に身を包んだキップミもどこか嬉しそう♪

キップミも最初こそは緊張した表情を浮かべていましたが、すぐに適応する姿を見せ、驚きを誘いました。特に、“指圧石”が敷かれた道がお気に入りになった様子。

また、他のワンちゃんたちとも交流させてあげたいと考えたユン・ウネはキップミを連れて愛犬カフェを訪問しました。



彼女は、自分は人見知りをするママだけど、キップミには友だちに会って楽しい時間を過ごしてほしいと考えました。

カフェでのキップミは、初めて会うワンちゃんのお友だちに戸惑う様子を見せたものの、すぐに仲良くなり、ユン・ウネの顔にも自然と笑顔がこぼれました。

ユン・ウネ自身もカフェで出会った飼い主さんたちとワンちゃんに関する質問やお喋りを楽しみました。彼女は自分がこんなにも話をする人だとは思わなかったと、意外な一面を見たと驚きを隠せない様子。キップミにとっても、ユン・ウネにとっても有意義な時間となったようです。

また、この日の放送の最後にはナム・テヒョンとタイガーJKが出演する予告編が流れ、視聴者の期待を高めました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2017.11.23

blank