「個別インタビュー」Apeace、メンバー自作曲「KIZUNA」の制作秘話で思わず本音がポロリ&12人がメンバーへの愛を叫ぶ!


-12人でのインタビューは初めてですね。改めて自己紹介からお願いします。
スンヒョク:Apeaceのスンヒョクと申します。オシャレ番長です。よろしくお願いします。
ソンホ:ソンホです。一番デカいです。
ヨンウク:Apeaceのヨンウクです。僕はダンスが好きです。
ゴンヒ:Apeaceのゴンヒです。セクシーな男になりたいです。
ワンチョル:(ゴンヒは)現在、Apeaceのリーダーですね。
ゴンヒ:そして、一番耳が赤いです(笑)。
ジヌ:初めまして。Apeaceのイケメン、ジヌです。
J.D:ApeaceのJ.Dと申します。Apeaceの音楽を楽しんでいけだけるように努めたいと思っています。よろしくお願いします。
ヒョンソン:ヒョンソンと申します。Apeaceの貴公子です。(メンバーたちから「エビです」「シカです」とつっこまれる)
セヒョン:Apeaceのプリンス、セヒョンです。
ジュンシク:Apeaceでジュンシクの役をしています(笑)。冗談です。ジュンシクです。
ドゥファン:Apeaceのドゥファンと申します。よろしくお願いします。
ワンチョル:Apeaceでメインボーカルをしているワンチョルです。
シヒョク:Apeaceの可愛い担当シヒョクです。

(4ページにつづく)

2017.12.08