「取材レポ」チョ・ジョンソク “最高のキス職人は、最高のステージパフォーマー!”日本では3年ぶりのファンミーティング「2017 CJS ASIA TOUR "The Room"」開催!


そして、2014年の2月に開催された自身にとても初めてのファンミーティングだった日本での公演の際は、東京では滅多にない大雪の日だったと振り返る。MCから「雨男ですか?」と尋ねられ、「そういえば、グラビア撮影のために日本へ来た時も雨でした」と記憶を辿り、「本当にI don’t know」と日本語と英語を交えて困惑した様子を表現し会場の笑いを誘った。


そのファンミーティングからの3年間で何か変化があったかと問われたチョ・ジョンソクは、「僕はもともと視力があまりよくなくて、『花より青春』というバラエティー番組に出ていた時はメガネをかけていたんですね。この3年間での僕個人としての最も大きな変化は、視力矯正手術を受けて、メガネをかけなくなったことです!」と答え、より目力を増したその視線を客席へ向けた。しかし「メガネ姿も見たい」というファンからのリクエストが飛び出し、「わかりました~、時々はメガネをかけるようにしますね」と応えた。

(4ページにつぐく)

2017.07.27