「取材レポ」チョ・ジョンソク “最高のキス職人は、最高のステージパフォーマー!”日本では3年ぶりのファンミーティング「2017 CJS ASIA TOUR "The Room"」開催!


「こんばんは、皆さん会いたかったです」と日本語で最初のあいさつをファンへ向けると、客席からは大きな歓声と拍手が巻き起こり、その反応からもファンがこの時間を待ち焦がれ大きな期待を寄せてきたことが感じられた。
オープニングの歌唱を終えて、1部では少し緊張したが2部ではとてもリラックスできていると笑顔で話すチョ・ジョンソク。「アジアツアーの最後の地がここ日本ということで、特別な思いを感じています。3年ぶりになるんですが、皆さんこんな風にあたたかく迎えてくださって本当にありがたいなと思います」と続け、「もちろんどこへ行っても皆さん熱狂的に迎えてくださるんですが、やはりツアー最後の場所ということもあり、今日は韓国や台湾、タイ、中国から来てくれている方もいて、今まで以上に熱く熱狂的に盛り上がってくれていると感じます」と客席を見渡すと、海外から足を運んだファンたちからもひと際大きな歓声があがった。

(3ページにつぐく)

2017.07.27