「取材レポ」チョ・ジョンソク “最高のキス職人は、最高のステージパフォーマー!”日本では3年ぶりのファンミーティング「2017 CJS ASIA TOUR "The Room"」開催!

映画やドラマ、そしてミュージカルの舞台で活躍中の俳優チョ・ジョンソクが、7月8日(土)東京・豊洲PITにて日本では約3年ぶりとなるファンミーティング「2017 CJS ASIA TOUR "The Room"」を開催した。
チョ・ジョンソクは、2004年にミュージカル俳優としてデビュー。その後ドラマ、映画へと活躍の幅を広げ、映画「建築学概論」や、ドラマ「最高だ、イ・スンシン」、「ああ、私の幽霊さま」などで注目を集めてきた。2016年に韓国で大ヒットとなった映画「あの日、兄貴が灯した光」は2017年5月より日本でも公開され、EXOのD.O.との共演で見せた繊細な演技に日本でも多くの観客が涙した。


今回のファンミーティング「2017 CJS ASIA TOUR "The Room"」は、ソウルを皮切りに台湾、そしてタイで開催され、ここ日本でラストを迎える。1部と2部では内容を変え、久しぶりとなる日本のファンと一緒に過ごす時間のためにチョ・ジョンソク自身が企画や演出に携わって準備されたステージの幕がついに上がった。
2部のステージに登場したチョ・ジョンソクは、白いTシャツに淡い水色のスーツという爽やかな夏らしい出で立ち。ドラマ「ああ、私の幽霊さま」の映像をバックに「Gimme A Chocolate」でその歌声を披露し、早くも客席のファンの心をすっかり魅了する。

(2ページにつづく)

2017.07.27