「個別インタビュー」U-KISSスヒョン、ケビンを想って作った新曲「I’ll be there」でソロ第2弾始動! ジュンとのコラボも期待大!「2人の歌声をしっかり聴かせます」

Q.では最後に、ソロ活動が本格的に始まるので、ファンにメッセージをお願いします。
今回お互いに大変なこともあって、気持ち的にも同じだと思うんですが、スヒョンの爽やかな曲で、皆さんに力をあげたいと思います。そして、今回はU-KISSの一番上のお兄さんと末っ子のコラボも期待してほしいです。それから、U-KISSとしての曲も、早く準備して見せたいんで、たくさんの応援をよろしくお願いします! ファンの皆さん、いつもお元気で!

まずはソロ活動に全力投球し、U-KISSとして韓国でカムバックした後は、「もちろん日本での活動もあります!」と精力的に活動していくことをほのめかしたスヒョン。
インタビュー後の写真撮影では、スヒョンの脚の細さが目に留まり、周りのスタッフから「もともと美脚なんですけど、ダイエットでスリムになって、さらに脚がキレイになりましたよね~」とため息がもれるほどだった。
そんなスヒョンの2ndシングル「I’ll be there」は強力なサポーター、ジュンを迎え、スヒョンの“本気”、そして“成長”が感じられる渾身の一作となっている。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC) (9ページに続く)

2017.07.18