「個別インタビュー」U-KISSスヒョン、ケビンを想って作った新曲「I’ll be there」でソロ第2弾始動! ジュンとのコラボも期待大!「2人の歌声をしっかり聴かせます」

Q.そしたら、ファンの皆さんも気になっていると思うので、メンバーの近況を教えてください。
まずU-KISSとしては、韓国でのカムバックを準備しています。レコーディングもたくさんしているし、これからスタッフさんとメンバーで、曲を選んでいく作業に入っていくと思います。キソプは作詞作曲、あとは痛めた腰の治療をしています。フンはドラマでめちゃくちゃ忙しいし、イライは最近バラエティ番組で人気が上がって、忙しいです。ケビンは何してるかな? あっ、ケビンの話はいらないね(笑)。ハイ。

Q.ケビンさんも日本でミュージカルに出演したり、ソロで再スタートを切りましたよね。
そうですね。ケビンとは、いまでも連絡を取り合っています。だから、ケビンとのコラボも期待しているし、いつか絶対、一緒に活動できると思っています。いまはファンの皆さんも僕らもちょっと大変だけど、ケビンとまた一緒にステージに立てる日を楽しみしているから、そのためにも、スヒョンが頑張ります!

Q.そして、ジュンさんは?
ジュンは…、あっ、いまはちゃんと運動しています。前はまったく筋トレをしていなかったんですけど、きのう家で1人、運動していて、腕の筋肉を見たら、すごくて! “うわ~、こいつカッコいいな”って(笑)。もちろん、歌の練習も毎日しています。最近はスヒョンと一緒に練習することも多くて。

Q.ということは、最近スヒョンさんはジュンさんと過ごす時間が一番長いということですね。
面倒くさいです(笑)。「ヒョン(兄貴)、これ教えてください」「どんな雰囲気で歌ったらいいですか?」とか聞いてきて。

Q.スヒョンさんに懐いているって感じで、可愛いじゃないですか。
可愛いです(笑)。ジュンは本当に頑張っていますね。

Q.スヒョンさんが感じるジュンさんの変化を挙げるとすると?
考え方が大人になったと思います。練習もマジメだし。でも、それって、スヒョンの前だから、そうなのかな?

Q.以前は、スヒョンさんがジュンさんを叱ったりすることもあったんですよね?
僕すごく厳しいから。いまも厳しいけど(笑)。でも、最近はそんなに怒ることもないです。ジュンがちゃんとやっているから。

Q.スヒョンさんとジュンさんというと、「つけめんTETSU」とのコラボもされていますが、スヒョンさんにとって、夏を乗り切るためのスタミナ食というと何ですか?
僕最近までダイエットをしていて、1日1食だったんです。去年の冬、いっぱい食べて飲んでいたら、すごく太ってしまって。ある日、朝お風呂に入ってから、自分の姿を鏡で見たとき、これはダメだなと思って、ダイエットを始めたんです。おかげで、ちょっと痩せて、最近周りの皆さんが「スヒョン、カッコいいね」って。ハハハ。それで、また少しずつ食べ始めたんですけど、免疫力を上げるために、ビタミンはちゃんと摂るようにしていますね。ファンの皆さんも、ビタミンのサプリとかをプレゼントしてくださるんで、欠かさず飲んでいます。あとは、食べたいもので言うと、肉ですね。最近まで豆腐と野菜ばかり、しかも味付けをしないで、そのまま食べていて、韓国でも肉はぜんぜん食べていないから、そろそろ肉が食べたいです!(笑)(8ページに続く)

2017.07.18