「取材レポ」MYNAMEセヨン、大国男児カラム登壇!ホリはものまねで2人を応援!「いつだって最高の友達」制作発表記者会見

Q.「男の友情」が長続きするのに最も必要だと思うものは何ですか?
ホリ:う~ん。考えないんじゃない。そういうのって、感覚なんじゃないかな。楽だからじゃないのかな。気を使わないんじゃないかな。
セヨン:もし、気をつかうとすれば僕がカラムだったら何を考えるかな、と考えた方が長く続くと思います。僕は仲良しだったら「あたりまえ」という単語は何があっても使わないんです。例えば、ご飯に行って、カラムが出したとしても、それをあたりまえとは思いません。何があっても「あたりまえ」と考えないで感謝する気持ちがあれば、ずっと(友情が)続くと思います。10年間一回も喧嘩したことがないです。
カラム:男って、気が合うから。(セヨンと僕は)お酒が飲めないし、運動が好きだし、例えば遊びに行くとしてもサッカーしに行ったりと、趣味が合っていたら…必要なものはないですね。“親友”ってことは“親友”ってことなので。
セヨン:カラムとは10年連絡がなくて会っても変わらないとおもいますよ。


その後のフォトセッションでもカメラマンの要望に快く応じるなど、記者会見はセヨン、カラムの仲の良さにホリの笑いを誘うトークが加わり、終始笑いに包まれた和やかムードで終了した。
本当の親友セヨンとカラムが共演する全編日本語の舞台「いつだって最高の友達」は7月1日に開幕する。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

舞台「いつだって最高の友達」
公演日程:2017/7/1~7/9 全 18 公演
会場:新宿シアターモリエール
出演者:セヨン(MY NAME) 、 カラム(大国男児)、ミンス、カン・ハンナ and more ※セヨンとミンスは W キャストになります
チケット代:9,300 円(税込)
主催:【いつだって最高の友達】実行委員会
制作:ライズコミュニケーション
協力:(株)アービング/(有)GO-FORWARD/(株)ホリプロ/ Rise Communication/合同会社 YJP(アルファベット順)
オフィシャル HP:http://risecom.jp/itsutomo/

Twitter:https://twitter.com/itsutomo2017

インスタグラム:https://www.instagram.com/itsutomo2017/?hl=ja

 

2017.06.02