「取材レポ」MYNAMEセヨン、大国男児カラム登壇!ホリはものまねで2人を応援!「いつだって最高の友達」制作発表記者会見


ここでスペシャルゲストとして、ものまね芸人のホリが登場!
得意な木村拓哉のものまねに対し、「本当の木村拓哉先輩かと思ったけど、顔見たら違うなと思いました(笑)」とセヨン。



さらに「僕、ホリさんをYouTubeで見たことあります。木村拓哉先輩が大好きで、検索したら、ちょっと顔が違うなと思う人がいて…(笑)」と話すと、ホリがものまねを披露することに。
ドリフターズの早口言葉に乗せて、武田鉄也、出川哲朗、えなりかずき、マツコデラックスなど8つのものまねを連続で披露すると会場は爆笑の渦に包まれた。
最後に韓国のMCモンの顔まねをすると椅子から転げ落ちるほどに大ウケのセヨンとカラム。


記者も巻き込み、会見場を盛り上げたホリは2人の日本語に対し、「すごいよね」と絶賛。
すると、セヨンが「今月偶然に木村拓哉先輩に会いました。サイン入り、CDと手紙も渡して、握手もしましたが、ファンの気持ちでドキドキしました」と木村拓哉とのエピソードを披露する場面も。

(4ページにつづく)

2017.06.02