「取材レポ」MYNAMEセヨン、大国男児カラム登壇!ホリはものまねで2人を応援!「いつだって最高の友達」制作発表記者会見


芸能界での交友関係を聞かれるとセヨンは「去年舞台『Honganji』で一緒だった陣内孝則さん、諸星和己さんとはLINEしています。K-POPはいろんな友だちがいます」とし、カラムは「(大国男児)メンバーや日本ではMCのYumiさんや古家さんがいます(笑)」とユーモアを交えて答えた。



舞台では幼馴染の3人組がいつもヒロシの家に集まっているが、お互いの家に行き来しているか聞かれるとカラムは「セヨンがうちに来て、『泊まらないよ。帰る』と言っていたのに、結局泊まって、14時間も寝てました(笑)」と親友ならではのエピソードを暴露すると、セヨンも「お前のベッド最高だな(笑)」と話し、記者たちの笑いを誘った。
本作の見どころについて、セヨンは「元々親友だから舞台の上でもどんな俳優さんたちがやっても出ない魅力があるし、親友とすることが大きい魅力だと思います。みなさん、観に来てください!」とアピールすると、カラムも「本当の親友なので、実際にあることを演じることが、そこが魅力でもあります。前回もそうですが全員韓国人キャストが全編日本語なので、稽古も大変かもしれませんが、新しい挑戦としての舞台になるので、温かい目で観てくれればうれしいです」と続いた。
ホリも「リアルな感じで演じられるので観客がより(舞台に)入り込めるんじゃないかと思います。ぜひ、みなさんにご覧いただきたいとおもいます」とアピールして、締めくくった。

(5ページにつづく)

2017.06.02