「取材レポ」MYNAMEセヨン、大国男児カラム登壇!ホリはものまねで2人を応援!「いつだって最高の友達」制作発表記者会見

Q.舞台のタイトル「いつだって最高の友達」ですが、お2人にとって「最高の友達」以外で表現するとしたら、どんな友達でしょうか?
カラム:僕が持っていないもの、すべて持っている人間がセヨンなので、あこがれの相手でもあり、僕の人生にとって、とても必要な人間だと思っている親友です。
セヨン:僕も(カラムと)いっしょですが、自分が持っていないものを持っている親友で、2人とも空気を読むのが早くって、2人でいるときはお互いすぐその場の空気を読んで、お互いサポートし合うので一緒にいてすごく楽です。
カラム:周りの話だと2人は真逆なキャラクターだけど、どうしたらそんなに仲良しになれるの?と言われます。真逆なところがあるから余計に合うんじゃないですかね。


 

(7ページにつづく)

2017.06.02