-日本オリジナル曲も2曲収録されているとうかがいました。どんな楽曲なのかご紹介いただけますか?
キノ:最初聴いた時、メロディや歌詞など全体が温かい印象で、日本の雰囲気とよく合うと思いました。日本の皆さんにも共感してもらえたらうれしいです。
フイ:「光-HIKARI-」がキノのようなイメージです。温かくて。
メンバー一同:うん、そうだね!
フイ:キノみたいに温かいイメージです。
イドン:春のようなイメージもありますね。
キノ:ちょっと待って(笑)(恥ずかしがって少し顔が赤くなるキノ)
フイ:はい、この表情のような曲です(笑)
シンウォン:「Get Down」は「光-HIKARI-」とは正反対の雰囲気ですね。男性らしさが表れているダンス曲です。かっこよくてシックな雰囲気があるので、「Can you feel it」と似てる部分があると思いますね。
ホンソク:僕はこの曲のパート分けを担当したのですが、聴いたときすぐに「イドンだ」と思いました。イドンにすごく似合う曲だし、イドンの魅力が感じられる曲だと思います。イドンのソロ曲と言ってもいいくらいだとも思うんです。
メンバー一同:(カメラに向かってキメポーズをとるイドンに)爆笑
ホンソク:とは言え、この曲ではヨウォンもすごく重要な部分を担当しているんです。
フイ:そうですね、ヨウォンくん、今ちょっとその部分歌ってみて(笑)
ヨウォン:え、ここで?(笑)「Down…Down」はい、ここです(笑)
メンバー一同:爆笑
(4ページにつづく)