「個別インタビュー」PENTAGON、日本1stミニアルバムリリース決定!「No.1グループになれるよう活動をしていきたいです」


イドン:僕は宮城蔵王キツネ村に行ってみたいです。僕は動物マニアでシカが一番好きなのですが、キツネも好きなので一度行ってみたいです。


ホンソク:僕は表参道や渋谷、原宿など、日本の街をいろいろと歩いてみたいです。僕はパンが好きで、以前表参道においしいパン屋さんがあると聞いてスケジュールが終わってから行ったので、パン屋さんは夜7時までで、僕が着いたのは7時40分くらいで行けなかったんです…時間があればおいしいパン屋さんもそうですし、いろいろと見学をしてみたいです。


ウソク:僕はユウトの故郷に行ってみたいです。ユウトからとてもいいところだと聞いています。ユウトのおじいさんの家に行ってみたいです。


フイ:韓国では一人で地下鉄に乗ってどこかに行くということがあまりないので、日本の地下鉄やバスに乗っていろいろな街に行ってみたいです。それから今回名古屋で食べた手羽先がすごくおいしかったです。最高でした!カレーうどんもおいしかったです。

-今後の日本活動に期待している日本のファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。

ユウト:3月29日に日本初のミニアルバムがリリースされることになりました。僕たちのファンだけでなく、もっともっと日本の方にも僕たちの曲を聴いてほしいと思っています。これからもっと頑張って活動するPENTAGONになるので、よろしくお願いします!

(7ページに続く)

2017.04.02