「個別インタビュー」PENTAGON、日本1stミニアルバムリリース決定!「No.1グループになれるよう活動をしていきたいです」

 

-前回よりは今回の方が日本に長く滞在できるのではないかと思います。もし時間があれば日本でやりたいこと、行きたい場所などはありますか?
イェンアン:今回日本でとんかつを食べましたが、とてもおいしかったです。僕の好みの味でした(笑)昨年来日した時に一蘭のラーメンを食べましたがそれがとてもおいしくて、また食べに行きたいです。そして日本には一蘭以外にもおいしいラーメン屋さんがたくさんあると聞いているので、おいしいラーメン屋さんを探して行ってみたいです。


ジンホ:僕はUSJと富士急ハイランドに行きたいです。富士急ハイランドは以前旅行で日本に来た時に一度行ったことがあるのですが、その時乗り物に一つしか乗れなかったんです…だからもっといろんな乗り物に乗ってみたいです。


シンウォン:僕も富士急ハイランドとUSJに行ってみたいです。以前車で移動するときに車の窓からUSJを見て…切なかったです(笑)それから日本の桜も見てみたいです。


キノ:僕は秋田にスキーをしに行きたいです。この間友達が秋田にスキーをしに行ったと写真を送ってきたのですが、それがすごく楽しそうで…来年の冬には行けないかな…と期待しています(笑)風景もとてもきれいでした。僕は家族旅行で沖縄に行ったことがあってスキンスキューバ(素潜り)をしたことがあります。ですので今度は冬のスポーツをやってみたいです。


ヨウォン:僕も北海道とか秋田、それから東京タワーに行ってみたいです。秋田はドラマ「IRIS-アイリス-」を見て、雪景色や温泉、湖などが本当に美しいと思って一度行ってみたいと思いました。僕は都市よりは日本の魅力をより感じられるような地方に関心があります。

(6ページに続く)

2017.04.02