「個別インタビュー」PENTAGON、日本1stミニアルバムリリース決定!「No.1グループになれるよう活動をしていきたいです」

-現在リリースイベント中ですが、ファンの皆さんと近い距離でお会いしていかがですか?
イェンアン:久しぶりに日本のファンの皆さんに会えてとてもうれしいですし、幸せです。とても良い時間を過ごしています。
ヨウォン:韓国ではハイタッチやカードお渡し会、そして一緒に写真を撮るなどの機会はないんです。だから日本で初めて行うことで、最初は不思議な感じがしました。ファンの皆さんと近くで会えるのでとてもうれしくて、今後もこのような機会がたくさんあればいいなと思います。
ユウト:僕は今筋肉をつけるため体重を増やしているところなのですが、ファンの方に「顔がアンパンマンみたい」って言われて(笑)そうやって冗談で気軽に何でも言ってくれることがうれしいです。「今年卒業するんです」と言われて「おめでとうございます」とか、日常の会話を楽しくしています。とにかく来てくれて話ができるだけで本当にうれしいですね。そしてサイン会に中学校の時の友達が来てくれて、事前に知らなかったのでびっくりしたし、うれしかったです。明日のトーク&ミニライブには両親も来てくれます。

(5ページにつづく)

2017.04.02