「取材レポ」シン・ウォンホ(from CROSS GENE)、「青い海の伝説」で共演したチョン・ジヒョンは「優しい人」、イ・ミンホは「恩人」

その後、マスコミ向けの写真撮影、さらに観客向けの写真撮影と続き、さまざまなポーズで持ち前の愛嬌を振りまき、観客をキュンキュンさせたシン・ウォンホ。「『青い海の伝説』のために、ここに集まってくれた皆さんに本当に感謝しています。これからスタートする『青い海の伝説』はすごくいい作品だと思いますので、たくさん愛してくれたらいいなとテオ、シン・ウォンホも思っています。そして、ちょこっとテオのことも応援してもらえたらいいなと思います」と最後までドラマをしっかりアピールし、トークショーを終えた。

チョン・ジヒョンとイ・ミンホが織り成す切ない恋の行方、そして、シン・ウォンホも活躍する詐欺師トリオの鮮やかなテクニック、見事なチームプレーなど見どころたっぷりの「青い海の伝説」、要チェックだ!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

「青い海の伝説(原題)」
CS衛星劇場にて、3月29日(水)より日本初放送スタート!
毎週(水)午後11:00~深夜1:30(2話連続放送)
※再放送:4月4日(火)午後1:30よりスタート!

写真提供:衛星劇場

2017.03.23