「取材レポ」シン・ウォンホ(from CROSS GENE)、「青い海の伝説」で共演したチョン・ジヒョンは「優しい人」、イ・ミンホは「恩人」

Q「SBS演技大賞」ではベストカップル賞でチョン・ジヒョンさんの代理でステージに上がりましたよね。
ハハハ。あのとき、“ミンホさん、一人で出るんだ。ジヒョンさんもいたらよかったのに”って思っていたら、ミンホさんが「行こう行こう」って(笑)。えっ!?って戸惑っていたら、ソン・ドンイル先輩も「行け行け」って。「あ、あ、…ハイ」って、出たんです(笑)。

Qステージの上でどうしたらいいか分からない感じがすごく伝わってきました(笑)。
そりゃそうですよ。どうすればいいか分からなくて、ミンホさんに「どうすればいいですか?」って聞いたら、「ただ立っていればいいんだよ」って。


Qでもそれがあって、さらに多くの人に顔を見てもらうことになりましたよね。
ミンホさんは一人で出ても大丈夫なところを後輩のために、「一緒に行こう」って言ってくれて、すごくありがたかったんで、恩人だと思っています。(6ページに続く)

2017.03.23