「取材レポ」シン・ウォンホ(from CROSS GENE)、「青い海の伝説」で共演したチョン・ジヒョンは「優しい人」、イ・ミンホは「恩人」

Qシムチョン(チョン・ジヒョン)を見て、可愛いなと思ってドキッとしたときの表情が印象的でした。目がちょっと大きくなって。よかったら、いまやってみていただけませんか?
(困惑しながらも)じゃあ(と表情を作り)、(ボソッと)キヨウォ(=可愛い)。(照れまくりながら)3文字だからよく聞こえないですよね~(笑)。

Qトップスターのイ・ミンホさん、チョン・ジヒョンさんとの共演はいかがでしたか?
やっぱり僕の中でもそうだし、韓国全体のトップスターなので、そういう方々と共演できたのが、人生で大きな光栄でした。

Q緊張しませんでしたか?
めっちゃしました。もう初めて会ったとき、正直言うと、足が震えるぐらい緊張しました。でも、ジヒョンさんはそういう僕を見て、CROSS GENEの話をして緊張を解いてくれたし、ミンホさんはゲームの話をして、僕の緊張をほぐしてくれました。


Qチョン・ジヒョンさんはCROSS GENEの存在を知ってくれていたんですか?
たぶん、テオ役の人が、歌手でグループをやっていることを知って、音楽を聴いてくれたりしたと思います。すごく優しい方です。(4ページに続く)

2017.03.23