「取材レポ」シン・ウォンホ(from CROSS GENE)、「青い海の伝説」で共演したチョン・ジヒョンは「優しい人」、イ・ミンホは「恩人」

続いて、自分では前世は何だと思うかを直筆イラストで披露。「ババーン」と自分で効果音を出して、掲げたフリップには可愛らしい仮面ライダーの絵が描かれていて、「前世があるかどうか分からないんですけど、もしあったとしたら、ヒーローじゃなかったかなと。この世の中にはヒーローがたくさんいると思います。消防士、警察官もみんなヒーローだと思うんですね。そういう人じゃないかなっていう意味も込めて、仮面ライダーにしてみました」と語り、「漫画みたいな絵を描くのが大好きなんです」と多彩ぶりを発揮した。

シン・ウォンホは今後の予定として、DJを担当しているラジオ「SHINくんの夜のチューすDAY」(Fm yokohama)に出演中であることと、4月14日(金)に東京国際フォーラムCでCROSS GENEの単独ライブが開催されることを伝え、「誰が来ても楽しいライブにしていきたいと思いますので、楽しみにしてください!」と自信をのぞかせた。


そして、最後に「韓国の最高の役者イ・ミンホさん、チョン・ジヒョンさん、イ・ヒジュンさんなどが出演している『青い海の伝説』で、『星から来たあなた』の脚本家パク・ジウンさん、スター監督と呼ばれているチン・ヒョク監督といったすごい皆さんとご一緒したんですけど、内容も演出も完璧すぎて、自分もこの作品に関われたことが、終わったのに信じられないぐらい、すごい経験でした。『青い海の伝説』をたくさん愛してください。そして、後半でもっと可愛くなる僕テオのことも愛してください」とメッセージを伝えた。(8ページに続く)

2017.03.23