チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン、ときめきを誘う「偶然かな。」ビハインドカット公開

 

しかし、月日が流れて「愛はエネルギー浪費」と叫ぶ「愛の回避者」になった29歳のイ・ホンジュが、10年ぶりに会ったカン・フヨンに不思議なときめきを感じる瞬間は見る人までワクワクさせた。初恋の失敗の痛みから再びときめきを感じるまで、イ・ホンジュの感情の変化を繊細に描き出したキム・ソヒョンの演技は大成功だった。


チェ・ジョンヒョプは冷たくてシニカルだが、イ・ホンジュにだけは優しいカン・フヨンと完ペきに同化した。偶然のような初めての出会いで、イ・ホンジュに鉄壁の対応をした19歳のカン・フヨンは、いつの間にか彼女に心を奪われてしまった。カン・フヨンはイ・ホンジュが渡す手紙だけは唯一拒絶せず、イ・ホンジュが書きかけた図書の推薦書を完成させて提出するなど、人知れず彼女に対する真心を表現した。そして10年後、イ・ホンジュとの再会はカン・フヨンの初恋の記憶を解凍させた。

何よりイ・ホンジュの元恋人パン・ジュノの前でこれ見よがしにホンジュの手を握るためらわない行動は見る人をときめかせた。さりげなく自分だけのやり方で心を表現していた19歳の少年と、ためらわずに初恋に近づき始めた29歳の青春を行き来してときめきを与えたチェ・ジョンヒョプの活躍がさに期待を集めている。

「偶然かな。」の制作サイドは「10年ぶりに再会したホンジュとフヨンが行き違った初恋の記憶のパズルを合わせ始める。本格的に始まる初恋ロマンスの中、キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプのケミストリーは回を重ねるほど真価を発揮するだろう」と伝えた。
一方、tvN月火ドラマ「偶然かな。」の3話は、29日午後8時40分に韓国で放送される。

関連記事

2024.07.26