「インタビュー」『Eye Love You』のチェ・ジョンヒョプ主演最新作! 『偶然かな。』 配信開始に先駆け、 キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプのインタビュー&場面写真が到着!

(オフィシャルインタビュー)

「台本を読んで、久しぶりにこんなに胸がときめき、甘酸っぱい感情がすごく心地良かった」(キム・ソヒョン)

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて、『偶然かな。』を7月 30 日(火) 22:30
※より独占配信開始いたします。
(全 8 話/初回 4 話、以降毎週月・火 1 話ずつ配信)※配信時間は変更になる場合もございます

(c) IOKCOMPANY Co.,Ltd.

本作は、弱虫で不器用だけど愛おしい初恋から 10 年後、運命的に再会した 2 人が新たなロマンスを紡ぐ胸キュン必至の感動ラブストーリー。「Eye Love You」で爆発的人気を獲得したチェ•ジョンヒョプ、ヒロインには Instagram のフォロワー数 1300 万人を誇り、「恋するアプリ Love Alarm」で人気を博した実力派女優キム•ソヒョンが抜擢され、配信前から大きな注目を集めています。原作は、連載開始から終了まで評点 9.9 を獲得した大人気ウェブトゥーン。誰もが経験したことがある“初恋”の甘酸っぱさや、少年、 少女だった 2 人が、29 歳の大人の男女となり、“初恋”が再び動き出す様子、そして、自分たちの運命を探していく姿が描かれます。

キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプの日本独占インタビューが到着!
また 、配信開始に先立ち、気になる場面写真も公開!
終始にこやかな 2 人がドラマの魅力を徹底トーク!

――原作ウェブトゥーンはお読みになりましたか?
原作との違いや、ドラマならではの魅力、出演への決め手を教えてください。

キム・ソヒョン:原作は読ませていただきました。作品が決まってから読みました。ドラマとの違いについては、基本的なキャラクターや関係性はそ のまま持ってきているんですが、このドラマは8話で構成されていますの で、ストーリーなどちょっと肉付けされたところがあるんです。そういった ところが原作との違いじゃないかなと思います。
そして、台本を読んで久しぶりにこんなに胸がときめいて、また甘酸っぱい感情がすごく心地良くて。(チェ・ジョンヒョプが嬉しそうな笑顔を見せる)
こんなに可愛らしい作品を撮っておくと、後々にもいい思い出になるんじゃないかなと思って今回喜んでやらせていただきました。


――日本で爆発的人気を博した「Eye Love You」に続くロマンス作品への出演ですが、今回のカン・フヨンというキャラクターについて、また役作りで準備した事があればお聞かせ ください。

チェ・ジョンヒョプ:カン・フヨンの役柄は、ちょっと感情の表現に不器用なタイプなんです。それでちょっと素っ気なく見えたり、ちょっと冷めたように見えがちなキャラクターなので、そこを演技するのが難しかったんです。そういった部分を意識して演じようとしました。

――10代のころの初恋から10年の時を経ての恋心を描いていますが、ホンジュというキャラクターに対して、どう思われますか、ホンジュとして物語を通して伝えたいこと、見どころをお聞かせください。

キム・ソヒョン:ホンジュというキャラクターは、すごく明るくて無邪気なタイプなんです。(チェ・ジョンヒョプが大きな笑顔を見せる)
傍から見るとちょっとまだ世間知らずなんじゃないかなと思われるほど、フヨンが 10 年ぶりに再会して、「あなたは、全然変わってないね。相変わらずだね」って言われるほど彼女は、歳は取ったんですが 10 代のまんまですね、まだちょっと大人になり切れてない面もあるんじゃないかなと思います。そんな彼女でも痛みを抱えている部分があって、明るくはふるまっていますが、痛みも抱えているところがあるんです。
彼女の内面の成長にもぜひ期待していただきたいなと思いま
す。とても愛情というか、情に厚い人ですが、それでも恋に踏み切るには、奥手っていうんですか、中々踏み切れないようなそういった人たちを代表するような役柄なんじゃないかと思います。(チェ・ジョンヒョプ、キム・ソヒョンが 答え終わると笑顔で拍手をし、キム・ソヒョンが照れた笑顔を見せる)

(2ページに続く)

関連記事

2024.07.26