チェ・ジョンヒョプ、スウィートな笑顔で「偶然かな。」初放送のお知らせ…「皆さんの初恋に会いましょう」



俳優チェ・ジョンヒョプが主演を務めるのドラマ「偶然かな。」の放送が開始した。
22日、所属事務所のYNK Entertainmentの公式SNSには「強強力推薦します。フ、フヨンは永、永遠の私たちの初恋...。今日夕方8時40분分 tvN <偶然かな?>で皆さんの初恋に会いましょう」という文と共に写真が掲載された。
写真には、オールブラックのおしゃれなスーツ姿のチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。



ゆったりした雰囲気のスーツで穏やかな笑顔を浮かべるチェ・ジョンヒョプの姿が視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「ジョンヒョプさま、まぶしい」「初々しくてあたたかくてかわいくてスキーとな、そんな男子...」「どのショットも素敵で、癒されます」「いろんな角度からのshot、嬉しい」などの反応を見せた。

一方、チェ・ジョンヒョプが出演する新ドラマ「偶然かな。」は、恋に不器用だった頃の初恋の人に10年ぶりに偶然に再会して運命のようにからまり、再び恋に落ちる過程を描いている。ドラマ「偶然かな。」は、韓国で22日から初放送され、日本では、ディズニープラス「スター」で30日(火)より独占配信が開始される。

関連記事

2024.07.22