チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン、「ソンジェ背負って走れ」のシンドロームに続くか…「偶然かな。」、本日(22日)初放送



俳優キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプが初恋召喚ロマンスを開始する。
22日、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「偶然かな。」は初放送を前に、イ・ホンジュ(キム・ソヒョン)とカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)の運命のような偶然を予告するスチールカットを公開した。

「偶然かな。」は、情けなくてぎこちなかった初恋の相手に10年ぶりに偶然出会って運命のように絡み合い、再び恋に落ちる初恋の記憶召喚ロマンスだ。同名のNAVERウェブ漫画を原作とし、19歳の少年少女が29歳の青年男女として再会し、無数の偶然の中で自身の運命を探す過程を描いた。
「ビューティー・インサイド」、「また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜」などで感覚的でディテールな演出を披露したロコの大家ソン・ヒョンウク監督と新鋭パク・グロ作家が意気投合した。

公開されたスチールカットにはイ・ホンジュとカン・フヨンの繰り返される偶然が含まれている。まず、19歳のイ・ホンジュとカン・フヨンの登校中の初めての出会いが注目を集めている。カン・フヨンの腕を自身の肩に書けるように置いたイ・ホンジュ。しかし、親しそうに肩を組んでいるのとは異なり、自身の名札を隠して慌てたようにイ・ホンジュを見下ろすカン・フヨンの姿が、ふたりの初めての出会いに対する疑問を高めている。

(2ページに続く)

関連記事

2024.07.22