チェ・ジョンヒョプ、10年ぶりに初恋のキム・ソヒョンと再会…「まったく変わってない」、「偶然かな。」初放送



俳優チェ・ジョンヒョプが、友人の紹介で偶然初恋の相手と再会した。
22日夜に放送が開始されたtvN月火ドラマ「偶然かな。」の1話では、初恋のイ・ホンジュ(キム・ソヒョン)と再会したカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)の姿が描かれた。

10年ぶりに韓国に帰ってきたカン・フヨンは、帰国するとすぐにクライアントのジョセフ・オ(ユン・ジュンウォン)に女性を紹介された。フヨンは「紹介された方ですか?」と近づいてきたホンジュを見てびっくりした。ふたりは10年前に同じ高校に通った同窓生だったのだ。フヨンはひと目で気づいたが、ホンジュはフヨンを初めて見るように自己紹介した。



フヨンが「イ・ホンジュ、本当に君なの?」と尋ねたとたんに「カン・フヨンさん?」と別の女性が登場した。ホンジュが紹介の相手を勘違いしのだ。慌てたホンジュは「私が勘違いしました。おふたりは良い時間をお過ごし下さい」ときまり悪そうに席を外し、紹介相手が親しく話しかけてもフヨンの視線は遠くに座ったホンジュに固定された。

フヨンが「全く変わってない」と呟くと、紹介相手は「お兄さんはたくさん変わったようですね?あの女性はお兄さんのことが分からなかったですね」といぶかしがった。寂しそうなフヨンはホンジュが紹介相手と出ていくのを見て追いかけたが、ふたりはすでにいなくなっていた。フヨンは「本当に私が分からなかったのか?」と残念がった。

関連記事

2024.07.22