チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン、ときめきいっぱいの初恋の雰囲気(動画あり)

俳優チェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョンが、幸せな恋人たちの姿を見せた。

YNKは26日、公式Instagramストーリーに特別なコメントなしで動画を掲載した。

動画には、それぞれ自身のスマホで自身を撮影するチェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョンの姿が収められている。

ふたりはそれぞれの手を合わせてハートを作っている姿を撮影している。



ふたりは楽しそうな笑顔を浮かべて、まるでドラマ「偶然かな。」から飛び出してきたような姿で見る人まで微笑ませている。

一方、チェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョンが出演するドラマ「偶然かな。」は、恋に不器用だった頃の初恋の人に10年ぶりに偶然に再会して運命のようにからまり、再び恋に落ちる過程を描いている。「偶然かな。」は、韓国で22日に放送がスタートし、日本ではディズニープラス「スター」で30日より独占配信が開始する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

샾잉 #ing(@sharp_ing)님의 공유 게시물

関連記事

2024.07.26