≪韓国ドラマNOW≫「卒業」12話、ウィ・ハジュンがチョン・リョウォンをサプライズ旅行に連れ出す=視聴率4.8%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「卒業」12話(視聴率4.8%)は、言い争いをした後にサプライズ旅行に出たヘジン(チョン・リョウォン)とジュノ(ウィ・ハジュン)の様子が描かれた。

ヘジンは、スンヒ(キム・ジョンヨン)が自分の資料を全部持ち出し、サンソプ(キム・ソンイル)に見せようとしたことを聞いても、すぐにできることがなかった。ジュノは「むしろ良かったです。一緒に最初からきちんとした資料を作ればいいんです。解説スキル、予想問題のようなものではなく、生徒たちがテキストを自ら読めるように」と再び教育観を巡ってヘジンと言い争った。サンソプを前に「言葉はちょっと選んで言ったほうがいいですね」、「そんな言葉は私にとって侮辱です」と言い合ったりもしたのだ。

しかし、家に帰る途中、ヘジンの代わりにハンドルを握ったジュノは「ちょっと他のところに寄りますね、海に。明日の夕方前には帰れますよ」とサプライズ旅行を通告した。「こんなふうに旅に出るなんて」と呆れていたヘジンは、海辺を歩きながら「こんなに早く来られるなんて知らなかった」とほほ笑んだ。「南山に行ったことを思い出す。私があなたの心を変えようとしてやられたでしょう」と笑ったヘジンは、「南山で私は失敗したけど、あなたは成功した。だからやりたいようにやりなさい。教えたいようにやってみて」とジュノの新しい講義を認めた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.18