≪韓国ドラマNOW≫「卒業」9話、チョン・リョウォンとウィ・ハジュンが社内恋愛をする=視聴率3.2%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「卒業」9話(視聴率3.2%)は、ヘジン(チョン・リョウォン)とジュノ(ウィ・ハジュン)の社内恋愛の様子が描かれた。

一夜を共に過ごした2人は、わざと別々に出勤し、同僚たちを意識した。出勤途中、エレベーターで偶然会った2人は、空いた講義室に入ってスキンシップをしながら秘密の恋愛を楽しんだ。「私が先に出るよ、あなたはちょっと後で出て来て」と言って出ようとしたヘジンはジュノが再びキスすると「ダメ!顔が赤くなっているよ」と言いながらも笑みを失わなかった。


2人はチェユン(アン・ヒョンホ)と交互に会ってしまい、秘密恋愛の危機に直面した。ヘジンは「昨日置いて行ったものがあって」と言い繕ったおかげで抜け出すことができたが、ジュノは「板書の練習をするためです」と言い訳をしたが、ジュノに好感を持っているチェユンは「板書に自信がありますが、ちょっと教えましょうか?」という提案した。「助けてください」というジュノのメッセージにヘジンは「誰かジュノ先生に連絡してみてください、なぜ来ないのかしら」と知らないふりをしながら指示をした。

その後、シウ(チャ・ガンユン)が国語の期末テストで満点を取っても悩んでいると、ヘジンと共に相談に乗ったジュノはこのすべての状況が気に入ったように「塾って本当に面白いな」と言って満面の笑みを浮かべた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.13