≪韓国ドラマNOW≫「卒業」7話、ウィ・ハジュンがチョン・リョウォンの本心を問いただす=視聴率4.1%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「卒業」7話(視聴率4.1%)は、ヘジン(チョン・リョウォン)と心が通じたと思っていたのにがっかりするジュノ(ウィ・ハジュン)の様子が描かれた。

「私は最善国語に行く。そして私たちは以前のように過ごすの」というヘジンの言葉にいたずらっぽく「表面だけ?」と尋ねたジュノは「心の中でも」という返事に「なぜそうしなければならないんだ?僕たちはすでに…」と不思議がった。

へジンが割って入り、「あなたの目標だけ考えて。のんびりと初恋の話をしていては、あなたが望むものを全て守れない。私があなたを見てあげられるのは今学期までだけ。あなたはその間に私から学べることは全て学ばなければならない」と言うと、ジュノは理解できないように「これは駆け引きのようなものなの?」と聞き返した。

「何だよ。確かに僕たちは通じ合ったと思ったのに」と首をかしげたジュノは「私生活をきちんとすることも大事」というヘジンの言葉に「僕たちがきちんとしてない?年の差、昔の先生と生徒、こういうことが障害になると思っているの?」ともどかしがった。

ジュノは再び「ただ色々なダサい計算を除いて先生の本当の気持ちを教えてほしい。そしたら文句なしに受け入れる」と説明を要求し、ヘジンは「この子はどうしてこんなに言うことを聞かないの?あなたはそんな子だったの?」と戸惑った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.03