イム・シワン(ZE:A)、気力充電にもってこいのダンディなビジュアル…CF撮影現場ビハインドカット公開



イム・シワン(ZE:A)のCF撮影現場のビハインドカットが公開された。
Plum Actorsは18日、公式SNSに「夏の暑さに疲れてしまいましたか。気力の充電にはシワン俳優を見ながらおいしいご飯を食べること。https://naver.me/x8tX98Hu」という文と共に写真を掲載した。
写真には、小豆色のチェックのジャケットを着たイム・シワンの姿が写っている。



彼は、端正な服装にメガネまでかけてダンディでインテリな雰囲気を醸し出している。
キャラクターになり切って真剣だが愉快な演技で視線を引き付けている。
これを見たネットユーザーは、「メガネまで良く似合うイム・シワン」「シワン眺めながら、ランチ (雑穀米)なら良かったのにね」「元気をありがとう」「かっこいいね。やっぱりシワンくんです」などの反応を見せた。
一方、イム・シワンは最近、韓国の食品メーカーCJ第一製糖のモデルに抜てきされ、新たなヘッパンの雑穀ご飯のキャンペーンと共に様々な消費者プロモーションを展開すると明らかにした。

2024.06.18