ホン・ソクチョン、「SUPER JUNIOR」リョウクの結婚式場でイム・シワン(ZE:A)に愛の告白…「シワン、大好き」(動画あり)



放送人ホン・ソクチョンが、歌手兼俳優イム・シワンに対する愛情を示した。
ホン・ソクチョンは28日、自身の個人チャンネルに「シワン、愛してる。リョウクの結婚式でBADAの美しい祝歌を聞くシワンがとてもかわいくて、私も思わず飛び出したひと言、シワン愛してる。チャレンジする?」という文と動画を掲載した。



公開された動画には、「SUPER JUNIOR」リョウクと「TAHITI」出身のアリの結婚式でBADAの祝歌を聞いているシワンの姿が盛り込まれた。シワンはBADAの祝歌が終わると拍手を送り、その姿を映したホン・ソクチョンは「シワン」と呼んだ。
ホン・ソクチョンの撮影に驚いたシワンは、すぐに手を振って明るく笑って見せた。するとホン・ソクチョンは「愛してる」と叫んで注目を集めた。
一方、ホン・ソクチョンはウェブバラエティー「ホン・ソクチョンの宝石箱」で多くの愛を受けている。

2024.05.29